忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05,25
自分が浮気性だと自覚のあるおるふぇです。こんばんは。実家に帰っている間、妹とFATE二次創作の話になり、教えて貰ったのがピクシブで展開中の冬木ちゃんねるというジャンル。うっかり嵌ってしまいました。くそ、アーチャーカッコイイ!!

そんな訳でピクシブでも、冬木ちゃんねるで書いてます。いや、そんな暇あればドリーム書けよって思う。抜け出せない(笑)多分、いないと思いますが、見たいという奇特な方がいればメッセージ、またはメールまで。ちなみにおるふぇではなく、別の名前で書いてます。

今回はサマーシャワー番外編2話更新です。財前もヒロインも学校を勝たせる事を主眼においているので、言動が厳しいかもしれません。ソフトテニスで中高全国まで行った弟曰く「ライバル校に弁当踏まれたりと余裕。全国には魔物がいる!と言うのが私の中のイメージです(笑)あー、早くこいつらくっつかないかな(ぉぃ


メッセージありがとうございました。続きにてお返事書かせて頂きました。


5月23日にメッセージ送って頂いた方

メッセージありがとうございます。
楽しんで貰えて何よりです。財前くんとヒロインは仲が良くなれば良くなる程、互いに依存し合います。今後も2人に四天宝寺のメンバーが巻き込まれて行くかと思いますが、暖かい目で見て頂けると幸いです。

夜桜ココさんへ

メッセージありがとうございます。
ココさんお久しぶりです。最近物忘れの酷い私ですが、忘れてませんよ!
最近、色んなジャンルに浮気し過ぎな私ですが、最初の男(笑)が圭介くんと言い張りますよ!永遠にファンとか嬉しい!!圭介くんが好き過ぎて山口さん家、まじ書き直したい(笑)それくらい私も好きです。

 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[45] [44] [43] [42] [41] [40]


HOME : ここ最近 »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]