忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05,03
風邪をひきました。貧弱なのに朝風呂をして風邪をひいたらしいです。

庭球の四天王寺アンソロを友人に見せられ、余計に四天王寺を拗らせました。その結果が財前贔屓の四天王寺話のシリーズです。長編にすると途中で失速するので、あくまでシリーズ。メインストーリーを書き終えたら後は小話を書こうと思っていたのに、何故風邪をひいたぁぁぁぁ。小説の作成も修正も誤字脱字チェックも途中で風邪のだるさで集中力が途切れて、その結果が日記更新です。これ書いたら、俺、寝るんだ・・・。あああ、お隣さんシリーズの続編の編集もしたいいいい。GW中なのに普段とまったく変わりありません。混雑大嫌いなので・・・。コミケデビュー(買い手)したいけど、あの混雑はっ!(切実)

風邪が治り次第、次は拍手を更新したいと思います。WORST(将五から見た藤代と妹になれなかったヒロイン)コナン(阿笠孫の続編か、途中まで書いた別ヒロインの白馬夢)庭球(サマーシャワーの小話か、別ヒロイン話)。以上の3本でお送りしたいと思います。

下の続きにてメッセージの返信をさせて頂きました。メッセージありがとうございました。







4/21 拍手にてメッセージを送って頂いた方

メッセージありがとうございます。
輪廻転生美味しいですよね!何気に主人公がコナンくんのようになってました。
工藤新一ほどの頭脳が無い代わりに、魔眼の解析能力が凄い事に。
新一、服部、快斗、白馬、誰と組んでも凄い活躍が期待出来るスペックです。
本人は生きる事に必死なんでしょうけれどね。最近、転生ネタに嵌ってしまったので、またぽちぽち更新して行くかと思います。続き・・・は書けるかはわかりませんが、この後、ヒロインや周囲がどうなるかあらすじが手元にあるので、後日修正してアップ出来たらと思います。あらすじ見直したら超長編過ぎて笑えました。
 

4/19 拍手にてメッセージを送って頂いた方

メッセージありがとうございます。
男性読者しかいないから書いても見てくれる人いないかなーと思ったら、居てくれて良かったです。
単行本を私も読み返しましたが、藤代くんが格好良過ぎました。
本編の藤代くんは恋愛してる暇が無いのでしてないっぽいですが、
きっと彼女さん一筋に違いないと思っているうちに沸いたのが義理の妹(予定)のヒロインです。
ヒロインが義妹になる事で藤代くんがぐれたなら・・・うん、美味しい。
そう思っているうちに出来上がりました。
実は村田くん視点の話がほぼ出来ているので、次回拍手にてアップ予定です。
近日中に(というか風邪が治ったら)公開しますのでお楽しみに。

 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]


« 何とか持ち直した。: HOME : 判明 »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]