忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
10,09
こんにちは、三連休です。おるふぇです。喉と鼻をやられました。微熱でぼやーっとしながらサイトいじってます。

さて、今回、誤字脱字が多く、キャラの喋り方もおかしいと訪問者の方からご指摘がありました。確認した所、確かにおかしく、指摘された場面に関しましてはさっそく手直しをしましたが、確認ページが流石に多いので完全に直すには若干の時間がかかるかと思います。実力不足、文章力不足の管理人の小説です。実力不足等を理由に小説の稚拙さを正当化する気はありませんが、稚拙なのを急にどうこう出来る訳がありません。少しずつ慢心していこうという意気込みだけ買って頂ければと思う次第です。


9月27日 火澄さま

メッセージありがとうございます!2ヶ月前からいらしてくれていたのですね。
更新が亀のようで申し訳ないです。
ありがたくもリンクを繋いで頂いたようで、こちらもリンクを繋ごうと記載された
アドレス先にお邪魔しようとしたのですが、何故かページが繋がらない状態です。
宜しければもう1度アドレスを教えて頂けないでしょうか?
よろしくおねがいします。


10月5日 こんにちわ、の方

ご指摘ありがとうございます。
確かに喋り言葉であって、書き言葉では無いですね。
ライルにはまったくもって相応しくないので、さっそく訂正させて頂きました。
ちょこちょこ今まで作った小説にも目を通して少しずつ直していこうと思います。
メッセージありがとうございました。



拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]