忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,08
友達が結婚する→ドレスを着る為にダイエット。を繰り返しているおるふぇです。こんばんわ。結婚してから本当太りました。ストレス解消方法を食べる事以外に切り替えなきゃ駄目ですよね。頑張って探そうっと。

お隣さん更新しました。本当ならば前編後編で終わらせる予定だったのですが、終わらない纏まらない!折角、東京選抜落ちたみかみんを出しちゃったから少し良い所書きたいよね!と思い、4-5話構成で書きたいかと思います。しばらくヒロインの出番なし。当初まったく考えて無かった男友達の出張りっぷりに少々驚いています。中西だけ秀二くんと呼ぶ彼は結構好きです。笠井もやっと出せた。藤代の出番は・・・もう少し後ですね。3話目も構成はほぼ出来ているので次の更新もお隣さんになるかと思います。











メッセージありがとうございます。
クレアのキャラクターは本当ぶっ飛んでいて(褒め言葉)、
毎回書きながらこれで良いのかと(クレアの魅力はちゃんと出ているだろうかと)
毎回心配になりながら書いています。
クレアさんはやっぱりこうアレですよね!
アレって何だって言われても心当たりが多過ぎますが、
ちょっとズレているけれど一途でカッコイイ所が個人的にツボです。
小説とアニメを読み返しながらまた続きを書きたいかと思います。
メッセージありがとうございました。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]