忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
04,16

«判明»

ここ最近の体調不良の原因は喉風邪→逆流性食道炎のコンボだと判明。ただでさえ油っぽいもの嫌いなのに、3月4月に送別会歓迎会結婚報告会とかてんこ盛りでしたからね。とりあえず軽度なのでガスター10で様子見。悪化したら病院いかなきゃなぁ。でも胃カメラ飲みたくないよ・・・。

山口さん家更新です。プロットをあれこれ考えてはいましたが、やっぱり無理があったので当初の予定通り、このまま2月のトレセン編に突入します。11月の話を読めばわかるように、当初は武蔵森組の加入の予定は無かったです。文化祭で中西が絡みすぎた結果です(笑)あ、誰が合格したか後で書かないと。

拍手[0回]

PR
2012
04,15
PCが壊れたり、風邪ひいたり、職場変わったり、色々ありました、おるふぇです。今週も実家に帰省と通院があるので、更新は相変わらずの不定期になるのではないかと思っていたりするのですが、とりあえず、書いたけれど完結しなかったけど勿体無いから倉庫においちゃえ☆の精神で、更新出来なかった時期に書いていた作品をアップしてみました。ノリと勢いで書いてしまったので、続きが書ける見込みあんまり無いという残念クオリティなんですけどね。

職場のスタッフさんの1人がうたプリファンの方で、その方とアニメイトとか一緒に行くようになってから、何故かテニプリに再度はまりました。え?そこはうたプリじゃないの!とその方にもつっこまれました。何で嵌ったのかはさっぱりなのですが、オシメンは財前>謙也>白石です。・・・・・・全員、四天王寺やないか!!ヒロインをドロドロに甘やかす財前とか、カッコイイ謙也とかヤンデレな白石が出て来る小説が読みたいです。笛!の時と違って自給自足しなくて良いのがいいですよね。マジ、圭介くん夢少なかったよ。私、書くようになってから何故か増えてホクホク顔だったけど。新テニの財前が!謙也が良かった!!笛!も新・ホイッスルの王子様とかやらないの?無理だとわかっていながらも言わずにはいられない。もしやるなら声優は変えて欲しい。主に主人公。

拍手[0回]

2011
10,09
こんにちは、三連休です。おるふぇです。喉と鼻をやられました。微熱でぼやーっとしながらサイトいじってます。

さて、今回、誤字脱字が多く、キャラの喋り方もおかしいと訪問者の方からご指摘がありました。確認した所、確かにおかしく、指摘された場面に関しましてはさっそく手直しをしましたが、確認ページが流石に多いので完全に直すには若干の時間がかかるかと思います。実力不足、文章力不足の管理人の小説です。実力不足等を理由に小説の稚拙さを正当化する気はありませんが、稚拙なのを急にどうこう出来る訳がありません。少しずつ慢心していこうという意気込みだけ買って頂ければと思う次第です。

拍手[2回]

2011
09,03
美容院でおにーさんに肩マッサージされたら無茶苦茶驚かれました。ガッチガチらしいです。こんばんわ、おるふぇです。9月になってようやく髪が切れました。髪乾かすの凄い楽ー。友人の結婚式でなかなか切れなかったのですよね。

久しぶりに拍手更新です。リハビリがてらに書いた工藤新一幼馴染夢が思った以上に書いてて楽しかったです。江古田高校でお気付きかと思いますが、彼らの学校です。続き書く機会があれば、是非、次回は彼らを出したい。コナンや怪盗キッドは、カップリングがはっきり決まってるから、なかなか絡ませにくい。相手が決まってないのって白馬だけでした?新一、平次、快斗は公式で相手が決まってるからなぁ。うーん、どうしよう。

ハンター夢はセカンドステージに進んでみました。クロロに対して内心結構言いたい放題なヒロインが大好きです。プロットは大体出来上がったので、主に拍手で更新して行こうかと思います。クロロがヒロイン押し倒すまでまだまだ長いよ!(ぉ

アラロスは・・・どうしてこうなった。カーティス引退話を書こうかなーと最初思っていたのですよ。ヒロインが自室に帰ったら三つ指ついて待っているカーティス・・・があまりにホラー過ぎて、手直しを繰り返していたらこんな感じになりました。我が家のカーティスは何でこう力技しか使えないのでしょうかね。今度、絡め技を使うカーティスも考えてみようかと思います。

久々にO-19FESの主催者のうらんさん家に行ったら、ハイ笛!開催のお知らせに興奮、うらんさんが我が家にリンク張っててくれて大興奮。はしゃぎすぎて後ろにいる猫の尻尾踏んで怒られました。これは行かねば!平日だろうが行かねば!!リンクも張らねば!と、思ってたらもう張ってたよ!!手帳に記入、と。てか、今年のケー誕どうしよ。書く力が低下してるから、最後まで書き切る自信・・・ないな。って思った途端にネタが沸くとか何!神は書けと言うのですか!!・・・程ほどにしておきます。あ、ちなみにどうでも良い話ですが、私の神は東京の立川にいます。聖☆お兄さん大好きです。

拍手[0回]

2011
08,21
冷房のお陰で色々と参ってます。こんばんわ、おるふぇです。肩はバッキバキ、自律神経も狂ってもうたいへーん。節電で27度固定じゃなかったらもっと大変だったんだろうなぁと思う毎日です。

久々にアラロス夢更新。そろそろ糖分過多にしたいのに、上手く書けなくてイライラしたりもしましたが、満足出来る糖度に仕上げました。シリアスの中にギャグを混ぜたかったので、最後、あんな感じになっちゃいました。後悔も反省もしていない(きりっ

そういえばもうじきクリムゾンエンパイアのPSP版発売ですね。アラロスの燃料投下に買おうかなー。でも、ハトアリのアニバーサリー積みっぱなしだけどなぁー。悩みます。あ、ハトアリの映画はDVDになったら見ます。映画館遠いし、行く友達(オタ)いないもん!


拍手レス遅くなってごめんなさいー。
5月16日~8月2日までに拍手してくれた方、続きにてお返事レスです。
メッセージ本当ありがとうございます。
お返事かいてて思った。亀更新でごめんなさい(土下座)
体調治ったら頑張りますー。




拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]