忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,27
妹行方不明事件の真相は、携帯の電池が切れてどこかに行ったのを1週間ぶりに妹が発見する事で無事解決しました。説教はおかんにお任せ。その後、胃の痛みで病院に駆け込む羽目になったり家族が入院するわで・・・やっと復活出来ました。ブランク結構あるのでぼちぼち書いて行きたいと思います。

そんな訳でアニメ1話目のOPを見て、友達からうたプリ借りました。あのライブ映像凄いわ。スロー動画見たけど、綺麗に作ってる。アニメーターの人すごー。

拍手[0回]

PR
2011
05,22
何とか妹と連絡は取れました!が、その反動か、腕がしびれたり、歯茎がじくじくしたりして、執筆どころじゃなかったりします。なおれーなおれーと自己暗示をかけつつ、経過を見守り中。読み直した黒子のバスケにどっぷり浸かってます。青峰ぇぇぇぇ!!俺様系という新たなジャンルに目覚めてしまったようです。後で拍手話書くかなー。

拍手[1回]

2011
05,18
妹と連絡がつきません。携帯の故障か電池切れだとは思いますが、それにしたって2日連絡がつかないのは少々心配。実家から妹のPCメールにメールしておいて~と言われたものの、スカイプしか知らない上にスカイプのID忘れたとかこの前言ってたんですけどぉぉぉぉ。ミクシィもツイッターもやってない。ヤフーID知らない。見てそうなサイトで書き込み出来る場所・・・。ここ、こっそり見てそうだなぁ。前にサイト妹にばれて見ないように念押ししたけど見てそうだなぁ。そんな訳で本当、私事ですいません。妹宛に伝言書かせて貰いました。何事も無く連絡がつく事だけを切に願ってます。

拍手[0回]

2011
05,08
友達が結婚する→ドレスを着る為にダイエット。を繰り返しているおるふぇです。こんばんわ。結婚してから本当太りました。ストレス解消方法を食べる事以外に切り替えなきゃ駄目ですよね。頑張って探そうっと。

お隣さん更新しました。本当ならば前編後編で終わらせる予定だったのですが、終わらない纏まらない!折角、東京選抜落ちたみかみんを出しちゃったから少し良い所書きたいよね!と思い、4-5話構成で書きたいかと思います。しばらくヒロインの出番なし。当初まったく考えて無かった男友達の出張りっぷりに少々驚いています。中西だけ秀二くんと呼ぶ彼は結構好きです。笠井もやっと出せた。藤代の出番は・・・もう少し後ですね。3話目も構成はほぼ出来ているので次の更新もお隣さんになるかと思います。









拍手[0回]

2011
05,02

GWでございます。お客さん一杯で疲労困憊、おるふぇです。こんばんわ。

5月になりましたので、アンケート締め切らせて頂きます。沢山のご応募ありがとうございました。作品の更新進歩の参考にさせて頂きます。

久しぶりに拍手を更新。拍手=連載以外のマイナー作品の更新のような状況になっています。時々、何コレ?という作品もあるかもしれません。拍手に関しては気まぐれの中の気まぐれの作品となっていますのでその辺はご容赦を。

魔法少女のアニメが終わました。あの人気には正直驚かされています。大阪で先行放送やるらしく、愛知の友達が休暇取って来たので(笑) ええええ、アニメ1つの為に休むなよーと言う私と彼女との間には深くて広い溝があるようです。まぁ、他の大阪の友達は仮眠とってど深夜にも関わらず起きてリアルタイムで見たそうですが、私は睡眠取らないと仕事で倒れるので録画で見ました。まどか、怖い子!個人的にこの時期1番のアニメだと思ってます。

次はペルソナ4ですね。4月にペルソナ2がリメイクされましたが、個人的にはペルソナ4ポータブル作って欲しい。女番長でプレイして陽介とデートしたい。陽介良いよ!陽介!!2番手は一条くんかなー。あの声には正直びびった。声、低!!長瀬とチェンジ、チェンジ!!アニメの時には一条くんの声の変更を切に望みます。
 

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]