忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05,25
自分が浮気性だと自覚のあるおるふぇです。こんばんは。実家に帰っている間、妹とFATE二次創作の話になり、教えて貰ったのがピクシブで展開中の冬木ちゃんねるというジャンル。うっかり嵌ってしまいました。くそ、アーチャーカッコイイ!!

そんな訳でピクシブでも、冬木ちゃんねるで書いてます。いや、そんな暇あればドリーム書けよって思う。抜け出せない(笑)多分、いないと思いますが、見たいという奇特な方がいればメッセージ、またはメールまで。ちなみにおるふぇではなく、別の名前で書いてます。

今回はサマーシャワー番外編2話更新です。財前もヒロインも学校を勝たせる事を主眼においているので、言動が厳しいかもしれません。ソフトテニスで中高全国まで行った弟曰く「ライバル校に弁当踏まれたりと余裕。全国には魔物がいる!と言うのが私の中のイメージです(笑)あー、早くこいつらくっつかないかな(ぉぃ


メッセージありがとうございました。続きにてお返事書かせて頂きました。

拍手[0回]

PR
2012
05,09
格好良いキャラが多すぎて妄想し過ぎて顔が緩んでしょうがない。電車内とかでニヤニヤしそうになるのを抑えながら生きてます。BLはあんまり興味なかったんですが、光謙も謙光も蔵謙もいける事に気付いた。謙蔵は・・・蔵がドSなイメージが強すぎるのか、ちょっと想像しにくい。こんなに好きなのに、中学校名間違ってたとかwww

笛!のお隣さんシリーズ更新です!今までデレデレな圭介くんが書きやすくて仕方ない。ツンデレはマジ難しい。お陰で私の財前にツンが少ない。ツンなんて謙也さんに対してしかなかったんだ。駄目だ、何で圭介くんの話してるのに財前が武力介入して来る。俺の!相方は!最強なんだ!(集中線)とか言って欲しい。キャラ的にやらないだろうけど。

メッセージのお返事を続きにて記載しました。
メッセージくれた方、ありがとうございます!
創作の励みになりました。

拍手[0回]

2012
05,06
風邪をぶり返しました。もう平熱+1度の状態が地味に続くとか。明日も仕事なので今日は早々と寝ます。明日以降、拍手レスもしますが、とりあえず言わせて下さい。

四天宝寺中学を四天王寺って素で間違えてました。

すいません。すいません!
近所なのでうっかりしてました。
誤植も明日以降直します。
指摘して下さった方、ありがとうございました。

拍手[0回]

2012
05,03
風邪をひきました。貧弱なのに朝風呂をして風邪をひいたらしいです。

庭球の四天王寺アンソロを友人に見せられ、余計に四天王寺を拗らせました。その結果が財前贔屓の四天王寺話のシリーズです。長編にすると途中で失速するので、あくまでシリーズ。メインストーリーを書き終えたら後は小話を書こうと思っていたのに、何故風邪をひいたぁぁぁぁ。小説の作成も修正も誤字脱字チェックも途中で風邪のだるさで集中力が途切れて、その結果が日記更新です。これ書いたら、俺、寝るんだ・・・。あああ、お隣さんシリーズの続編の編集もしたいいいい。GW中なのに普段とまったく変わりありません。混雑大嫌いなので・・・。コミケデビュー(買い手)したいけど、あの混雑はっ!(切実)

風邪が治り次第、次は拍手を更新したいと思います。WORST(将五から見た藤代と妹になれなかったヒロイン)コナン(阿笠孫の続編か、途中まで書いた別ヒロインの白馬夢)庭球(サマーシャワーの小話か、別ヒロイン話)。以上の3本でお送りしたいと思います。

下の続きにてメッセージの返信をさせて頂きました。メッセージありがとうございました。






拍手[0回]

2012
04,16

«判明»

ここ最近の体調不良の原因は喉風邪→逆流性食道炎のコンボだと判明。ただでさえ油っぽいもの嫌いなのに、3月4月に送別会歓迎会結婚報告会とかてんこ盛りでしたからね。とりあえず軽度なのでガスター10で様子見。悪化したら病院いかなきゃなぁ。でも胃カメラ飲みたくないよ・・・。

山口さん家更新です。プロットをあれこれ考えてはいましたが、やっぱり無理があったので当初の予定通り、このまま2月のトレセン編に突入します。11月の話を読めばわかるように、当初は武蔵森組の加入の予定は無かったです。文化祭で中西が絡みすぎた結果です(笑)あ、誰が合格したか後で書かないと。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]