忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
04,15
PCが壊れたり、風邪ひいたり、職場変わったり、色々ありました、おるふぇです。今週も実家に帰省と通院があるので、更新は相変わらずの不定期になるのではないかと思っていたりするのですが、とりあえず、書いたけれど完結しなかったけど勿体無いから倉庫においちゃえ☆の精神で、更新出来なかった時期に書いていた作品をアップしてみました。ノリと勢いで書いてしまったので、続きが書ける見込みあんまり無いという残念クオリティなんですけどね。

職場のスタッフさんの1人がうたプリファンの方で、その方とアニメイトとか一緒に行くようになってから、何故かテニプリに再度はまりました。え?そこはうたプリじゃないの!とその方にもつっこまれました。何で嵌ったのかはさっぱりなのですが、オシメンは財前>謙也>白石です。・・・・・・全員、四天王寺やないか!!ヒロインをドロドロに甘やかす財前とか、カッコイイ謙也とかヤンデレな白石が出て来る小説が読みたいです。笛!の時と違って自給自足しなくて良いのがいいですよね。マジ、圭介くん夢少なかったよ。私、書くようになってから何故か増えてホクホク顔だったけど。新テニの財前が!謙也が良かった!!笛!も新・ホイッスルの王子様とかやらないの?無理だとわかっていながらも言わずにはいられない。もしやるなら声優は変えて欲しい。主に主人公。

拍手[0回]

PR
2011
09,03
美容院でおにーさんに肩マッサージされたら無茶苦茶驚かれました。ガッチガチらしいです。こんばんわ、おるふぇです。9月になってようやく髪が切れました。髪乾かすの凄い楽ー。友人の結婚式でなかなか切れなかったのですよね。

久しぶりに拍手更新です。リハビリがてらに書いた工藤新一幼馴染夢が思った以上に書いてて楽しかったです。江古田高校でお気付きかと思いますが、彼らの学校です。続き書く機会があれば、是非、次回は彼らを出したい。コナンや怪盗キッドは、カップリングがはっきり決まってるから、なかなか絡ませにくい。相手が決まってないのって白馬だけでした?新一、平次、快斗は公式で相手が決まってるからなぁ。うーん、どうしよう。

ハンター夢はセカンドステージに進んでみました。クロロに対して内心結構言いたい放題なヒロインが大好きです。プロットは大体出来上がったので、主に拍手で更新して行こうかと思います。クロロがヒロイン押し倒すまでまだまだ長いよ!(ぉ

アラロスは・・・どうしてこうなった。カーティス引退話を書こうかなーと最初思っていたのですよ。ヒロインが自室に帰ったら三つ指ついて待っているカーティス・・・があまりにホラー過ぎて、手直しを繰り返していたらこんな感じになりました。我が家のカーティスは何でこう力技しか使えないのでしょうかね。今度、絡め技を使うカーティスも考えてみようかと思います。

久々にO-19FESの主催者のうらんさん家に行ったら、ハイ笛!開催のお知らせに興奮、うらんさんが我が家にリンク張っててくれて大興奮。はしゃぎすぎて後ろにいる猫の尻尾踏んで怒られました。これは行かねば!平日だろうが行かねば!!リンクも張らねば!と、思ってたらもう張ってたよ!!手帳に記入、と。てか、今年のケー誕どうしよ。書く力が低下してるから、最後まで書き切る自信・・・ないな。って思った途端にネタが沸くとか何!神は書けと言うのですか!!・・・程ほどにしておきます。あ、ちなみにどうでも良い話ですが、私の神は東京の立川にいます。聖☆お兄さん大好きです。

拍手[0回]

2011
07,27
妹行方不明事件の真相は、携帯の電池が切れてどこかに行ったのを1週間ぶりに妹が発見する事で無事解決しました。説教はおかんにお任せ。その後、胃の痛みで病院に駆け込む羽目になったり家族が入院するわで・・・やっと復活出来ました。ブランク結構あるのでぼちぼち書いて行きたいと思います。

そんな訳でアニメ1話目のOPを見て、友達からうたプリ借りました。あのライブ映像凄いわ。スロー動画見たけど、綺麗に作ってる。アニメーターの人すごー。

拍手[0回]

2011
05,22
何とか妹と連絡は取れました!が、その反動か、腕がしびれたり、歯茎がじくじくしたりして、執筆どころじゃなかったりします。なおれーなおれーと自己暗示をかけつつ、経過を見守り中。読み直した黒子のバスケにどっぷり浸かってます。青峰ぇぇぇぇ!!俺様系という新たなジャンルに目覚めてしまったようです。後で拍手話書くかなー。

拍手[1回]

2011
05,18
妹と連絡がつきません。携帯の故障か電池切れだとは思いますが、それにしたって2日連絡がつかないのは少々心配。実家から妹のPCメールにメールしておいて~と言われたものの、スカイプしか知らない上にスカイプのID忘れたとかこの前言ってたんですけどぉぉぉぉ。ミクシィもツイッターもやってない。ヤフーID知らない。見てそうなサイトで書き込み出来る場所・・・。ここ、こっそり見てそうだなぁ。前にサイト妹にばれて見ないように念押ししたけど見てそうだなぁ。そんな訳で本当、私事ですいません。妹宛に伝言書かせて貰いました。何事も無く連絡がつく事だけを切に願ってます。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]