忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03,01

仕事で色々とありました。とりあえず店長に怒鳴れるお局バイト、怖いもの知らず過ぎるやろ。と心の中でツッコミを入れてみたり。しんどい時には癒されたい。そんな時には美味しい物を食べて、家族とまったり談話して、そして他所様の夢小説を読み漁る!最近、圭介夢サイトが増えたから、本当幸せ。

さて、今回の山口さん家でついにヒロイン動かしました。ここ最近の話で圭介の方はもう完全ラヴモード入りましたが、ヒロインもそれに乗っちゃいました。あああ、もう今後書くのが楽しみ!文化祭とか今までずっと抑え気味だったから、これからどうしてやろうか考えただけで楽しみです。

アンケートの設定を若干変更しました。複数回答出来るようにしましたので、複数個好きなお話のある方はじゃんじゃん投票よろしくお願いします。
 

拍手[0回]

PR
2011
02,26
前の日記に書いた通り、アンケート導入してみました。
押してくれる人がいるといいなーとドキドキしながらの導入でしたが、早速アンケートに答えて貰ったりと嬉しいスタートを切る事が出来ました。今後の作品の更新頻度の参考に是非させて頂きます。

拍手を更新しました。アンケート導入前から書いていたので、更新に反映出来なかった・・・。

捨てられっ子のヒロイン設定を読み返しましたが、ヒロインは現在15歳。クロロ(21歳)イルミ(19歳)シャル(18歳)ノヴ(24歳)。あと3年・・・いや、少なくとも2年はシャルやクロロ達に恋愛対象として見られ無そう。逆に17歳、18歳とかになると・・・どうなんだろう?シャルはともかく、クロロの恋愛観って本当わからない。好きとか愛してるじゃなくて、欲しいとか独り占めって単語の方が似合う気がする。H×H書いた後に山口さん家~書くと圭介が本当へたれピュアだと実感する。

さて、現在、手元にコナンの劇場版DVDの束があります。友達から借りました。全部見たら間違いなく影響されやすい私です。コナン夢にまで手を出すでしょう。そんな訳で我慢我慢。少なくとも連載1本終わらせてから・・・。どこまで持つかなぁ・・・。

拍手[2回]

2011
02,22
気が付けばO-19FES閉幕してました。うん、すっかり忘れていたよ。職場のバイトスタッフが一気に減ったから、その補充に新しいスタッフ募集かけて、面接して採用して仕事教えてバイト1~3回目で辞められて(涙)。もうどんな言い訳されても笑顔で対応出来るんじゃないかなーと思いながら仕事の疲れを妄想と猫に費やしてたら気が付いたら閉幕逃した・・・。来年があったらリベンジで。何はともあれ主催者様、お疲れ様でした。

カウンターが気が付けば14万を超えていました。10万打の残り解消中なので企画はやりませんが、最近、書くジャンルが増えて来たのでそのうちアンケートを設置したいと思います。更新希望の作品にぽちっと押して頂けたらと思います。

拍手[0回]

2011
01,16

頑張って小説書くぞーと思った翌日。仕事上がりに旦那(仕事休み)に電話したら、「友達呼んで良い?」と言うので承諾・・・。仕事上がりに家の大掃除をし、友達が来たのが土曜の21時、帰ったのは日曜の16時。その間、モンハン頑張っていました。え?私?隣の部屋で寝たりPCのメンテしてましたよ。

流石に男友達の前で書く勇気は無かった(笑)

来週の土曜は新年会&送別会だし、ちょこちょこと書いていかなきゃなぁ。ああ、部屋が寒いし、給湯器壊れたから洗物しんどいし、乾燥肌で腕が真っ赤(涙)

つ、強く行きます。

拍手[0回]

2011
01,11
年末年始、むっちゃ忙しかったです。それでも去年の元旦は暇だった記憶があったので、ここで少し休もうかなーと思ったらカップル客が多い多い!リア充爆発しろ!と心の中で唱えながら乗り切り、やっとやって来た休日。風邪で倒れ、慌てて病院に行く羽目になりました。立ち仕事なので、ちょっとした関節痛でもイタイイタイ。ようやく治った頃に纏まった休みが貰えたので久しぶりに更新する事が出来ました。

今年の目標は定期的に更新する、ですね。

うん、何かおかしい気がするけど置いておこう。


最近、髪飾りにはまってしまいました。簪とコームとバナナクリップにコンドルクリップ。正月だから良いよね!派手じゃないから良いよね!とバイト先で日替わりでつけてます。文句言われてないから大丈夫だと思うけど、髪をアップにした時に頬のラインがちょっと気になる。ダイエットしよう・・・。




拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]