忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,29
折角のお休み。小説を1本でも上げようと思っていたのに、部屋が暑くて暑くてシャワー1回、お風呂1回(しかもこれからもう1回入る)入って凌いでました。暑いと言葉が纏まらず、お隣さん未来話が7割作成で本日はストップ。早く涼しくならないかと思うばかりです。

未来話で久々に三上(ヒロインと従姉弟設定)を出したのですが、格好良い三上を目指して書いていたら、あれ?これ?三上ってやっぱり格好良く無いか?と熱が再燃しました。

私の中の三上はオチ担当、苦労人担当、渋沢に携帯パソコンDVDの操作を教える担当(通称、介護)だったのですが、口が悪く誤解されやすいけれど面倒見が良い格好良い男と昇格しました。魅力に再度気付いたとも言います。やっと三上の良さに気付いたのか!と友達に言われそうです。企画、リク消化したら三上話も書きたいですね。5割書いて続き書いてない作品もあるので、製作速度を少しずつ上げて行きたいかと思います。


リクエストありがとうございます。
続きと書いた以上、出来る限り早い段階で作成したいかと思います。

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]