忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,14

«ケー誕»

10月10日はケースケ君の誕生日でした。お祝いがてらに今年も企画開催。えっと・・・去年、一昨年に比べると規模は小さいですが(詳しくは生誕祭の管理人挨拶参照)開始しました。地味にぽちぽち書いて行こうかと思います。短編とか短文程度をちまちまと書けたらいいなー。この為にファイアレッドクリアしたものだし(ぉぃ)

10萬打の夢のネタを練っているのですが、なかなか上手い具合に出来上がらない。そんなこんなで拍手ばかり出来上がっている現状ですが、そろそろやばいなーと思い、アラロスのネタ帳を練り直し。今のところ、4日目まで終わっていますが、5日目までは流れは出来上がっている状況。話に矛盾が出るから(ノリとテンションで書いて後先考え無い)最終日まで流れを作らないと書き直しアップする羽目になる・・・。あ、お隣さんもとりあえず学園祭編終わらせよう。明日と明後日休みだし!(3連休全て仕事でした)(土日仕事だけどね)

えっと、今年もO-19Fest参加します。元々憧れの作者さんが参加していたので参加したのが始まりでしたが、今年で3年目。今年も10月10日のチャット会に出席し、後ろ髪引かれる思いで0時過ぎに退室。翌日、仕事なのが残念な程、楽しい時間でした。毎年参加する時にお題を見ながら、頭の中でどういう話になるか想像して1番良い物を選ぶのですが、今年選んだのは『キャラメル・コーヒー・ビスケット』。普段ならどちらかと言えば避けるタイプのお題なのですが(物がお題にあるとその物を何とか出そうと無理したり、曖昧なお題の方が書くのが楽なので)、今年は何故かこれが1番イメージが湧きやすかったのでチョイスしました。どんな話になるかある程度は考えていますが、完成するまではどう私にもわからないので(書きながら良いアイディア湧いたら余裕で変更するので)出来上がるのが楽しみです。





2010/09/26 メッセージを送って頂いた方へ

メッセージありがとうございます。アラロスは続きを練り始めたので、近いうちにまたアップする予定です。その/時にまた楽しんで頂けたらと思います。頑張ります!それではメッセージありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]