忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,06
気が付けば10月になってました。なんてこったい!9月はどこに行ったんだ!!

えー、お気楽なバイト生活でしたが、時給が上がりチーフ(社員とバイトの真ん中?)になりました。忙しい・・・・・・というよりも気苦労めっさ増えて夢とか書く気力が削られる毎日です。もうねもうね。他の人の夢とか見て癒されてまた戦場に行く感じ。いや、戦場って言う程、酷くないけど、1人自称バンギャルと折り合い悪くてって感じですね。バンドの追っ掛けをする女性の事らしいです。初めて知った。この人と仲良くなれればなぁーなんて思うけど、お互い喋らないから仲良くなれる訳ねぇ!まぁ、大丈夫だ。問題ない。

久しぶりに拍手更新。ハンタ夢×2個、デュラ1個です。デュラでわかるかなーっ程度で書きましたが、補足で書きますと、新宿に引っ越す前に臨也が静ちゃんをはめて逮捕させますが、裏で主人公が手を回して釈放させたました。大阪に居たので多少手間取り、本編同様に静ちゃんはバーテンは首になったという設定です。静ちゃんは当然知りません。臨也も初めて知ったので、それだけ主人公は結構高スペック設定です。完全無敵タイプの主人公は作りませんが、今まで書いた主人公はどれもこれも結構高スペックですね。一番高スペックなのはハンターの太陽と月と幻影の主人公か、ディシディアの魔術師か、・・・・・・アラロスの魔術師も結構高スペックだなぁ。でも、アラロスの主人公、そんな強い気がしないのは周りになんだかんだ言って振り回されてるからかな??自分でも良くわかっていません。

さて、バイト先の色んな子に押されてポケモンブラック買いました。え?何でブラックって?バイト先の子、白の方が多かったから。それだけです。プレイしてて、一言。

「ピカチューいつ手に入るの?」

それを聞いた旦那が無言でGBAとポケモンファイアレッド貸してくれました。そしてブラックを持って行きました。おいいいい、小遣いで買えよ!(笑)軽くネットで情報を調べて・・・・あ、これが今人気(?)のレッドさんかと(正確にはリメイクなのでファイアさん)知り、やる気を出したのが1週間前。全クリして、昨日からハートゴールドを始めました。そのうちポケモン夢か笛のポケモンパロ書きそうな気がします。・・・・まずは十萬打企画頑張らなきゃ。


拍手、メッセージのレスは次回から日記にてさせて頂きます。
よろしくお願いします。
さて、明日もバイトだ!おやすみなさい!

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]