忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02,08
すいません、拍手のメッセージ機能に今気付きました。復帰直後にメッセージを頂いていたのに、今、気が付きましたよ!!メッセージをくれた暁音さん、Mさん、りおさんにはこの場で謝罪と感謝の意を伝えたいかと思います。メッセージありがとうございました。


さて、笛!のお隣さんシリーズ。やっと文化祭編終わりました!もうどんだけ掛かってるの!!と言いたい。結構難産でした。最初の頃と比べるとかなり1話1話の文字数が増えているし。色んな物を込め過ぎると文字数が増えるのが良く分かりました。読みやすい文章を心掛けて頑張りまっす。

リボーンで遂にD様が主人公達の前に出て来た!!ちょ、目的が予想外過ぎて吹きそうになった!!え?何、骸とは正反対って事??このD様とうちのサイトの超能力少女を絡ませてみたいけど、考えれば考える程、初代雲の守護者のアラウディが出張りそうな予感。雲雀VSアラウディって凄い怖いよね・・・?しかし、今まで悪人面だったのでイマイチ苦手だった加藤ジュリーがここに来て好感度急上昇。アーデルハイトの記憶の中のジュリーが格好良過ぎた。あー、来週が楽しみだ。




メッセージありがとうございます。
お隣さん、更新しました。
メッセージ頂いてエネルギー頂いて何とか文化祭編まで完結出来ましたよ!
休止して再び書き始めましたが、楽しみにして頂いて本当感謝感謝です。
文化祭編が終わったのでまた日常編に戻ります。
完全覚醒した圭介にご期待下さい(笑)

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]