忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,22
O-19FES*Ⅴのお話をちまちまと書いています。ヒロインサイドはほぼ完了。今はヒーローサイドを書き始めた所ですが、キャラクターの心理描写書くのって本当大変なんだなってつくづく実感。大筋を書いたら加筆して添削して・・・恐らく31日の締め切りギリギリになる前には出せるようにしたいと思う。

ハトアリ連載が好きーと拍手を頂いたので、久々にスペードの騎士シリーズを更新。時間軸としてはアリスがまだやって来ていない時期(原作前)なので、原作まで早く持って来たいなーと思う。引越しで今の所一緒なのは、ハートの城、スペードの城、帽子屋。遊園地組とユリウス、クローバーの塔の陣営が原作まで来ないと出せないのが辛い。グレイ出したいよ!グレイ!!

拍手してくれた方、ありがとうございました。


続きは拍手のお返事。



メッセージありがとうございます。
久々のお隣さんシリーズ番外編でしたが、楽しんで頂いたようで嬉しいです。
番外編(高校生以上)だと彼女LOVE!な圭介くんが書けて楽しいです。
本編更新したらまた書きますね!
この度はメッセージありがとうございました!

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]


« 無理だった: HOME : 休日が終わる・・・ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]