忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,31
O-19FES、気が付けば締切日です。出来ました。確かに出来ましたよ。

後は最後のチェックをして投稿するだけなのですが、締切ギリギリが心残り。でも満足出来るのは書けたから良かった。書き手として力不足なのは否めないし、改善点も一杯あるけれど、出来る限りやった。来年ももしやるなら満足いく作品が作れたら良いと思う。

さて、明日からまたサイトの作品の作成に入ります。拍手とか更新しよう、そうしよう。


そんな訳でおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]