忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,21

前にも書きましたが、入院してました。
いや、入院するつもりはまったくなかったのですが、何かおかしいなーと軽い気持ちで病院に行ったら、そのまま入院という流れになりました。店長と主任に平謝りしつつ(病気なら仕方無いと言ってくれて助かった)ノートパソコンを友達に貸していた事を後悔しつつのんびり入院生活を送っていました。中途半端に元気な物だから暇を持て余して持て余して・・・と他の患者さんの前では見せられない状態でしたが、やる事も無くポケモンシリーズを片っ端からプレイしてました。
うん、グリレもレグリもいける自分にびっくり。今までBLカップルに嵌らなかったのに、何故だと首を傾げつつ、退院してからピクシブでグリレとググる生活をしながらちまちまリハビリしつつ、小説の方もリハビリ中。書きたい物が一杯なのに能力が追いつかないっ!

 

続く


私の中で

☆デビスマ標準装備の女関係の激しい何だかんだ要領の良い男→三上
☆幸せな筈なのにどことなく苦労人で不器用な男→三上さん

そんな分け方をしています。個人的に好きなのが三上さん。デビスマ標準装備の三上は愛が足りないお陰でまだ書けません。いつか書きたいなーと思いつつも、基本ほのぼのハッピーエンド思考の私にはデビスマ標準装備は難しい。誰かの当て馬になったり、あ、じれったいカップルの後押しするためにわざと迫る三上とか良いですよね!(ぉぃ)どっちにしろ不器用な男な気がする・・・。

そんな訳で濃縮のど飴は不器用な三上さんを後押しします!

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]