忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,02

ディシディアファイナルファンタジーの続編の情報が少しずつ明らかになって来ました。とりあえず、クジャがコスモス陣営ってどういう事?何回もカオスとコスモスで争ってた~って言ってたから、多分、そのうちの1回なんでしょうね。ジェクトも過去にコスモス陣営だったから、クジャも今回はコスモス側って事なのかな?それだと今回、コスモスからカオスに誰が移籍するんだろう??FF4のカインのような気がしていたけど、噂ではティナとか。ライトニングさんが男前なので、正反対な性格のティナにもコスモスで居て欲しいなぁー。まぁ、タイトルからしてコスモス負けフラグ全開ですが。

物凄く遅れましたが、拍手で山口さん家のお隣さん更新で拍手してくれた方。

ありがとうございました。
久々に山口さん家書けたので楽しかったです。
今、途中まで書いている未来編があるので、そのうち後悔出来たらと思います。
メッセージありがとうございました!


10萬打のリクで589コンビ、スコールメインとリクを貰ったので、今までのお話の続きと言う形で書かせて貰いました。リクエストしてくれた方、ありがとうございました。

スコールと主人公は設定考えている時に既に顔見知りと言う設定にしておきました。そうじゃないと、ディシディアの世界で出会っても仲間以上の関係は無理そうなので(笑)。同じ理由でクラウド、セフィロスも顔見知りです。スコールとは過去に因縁と言うか、色々と問題を残したままお別れしたので、それを引き摺った状態です。魔女とか騎士とか簒奪者って単語で勘付いた人は勘付くかも。そのうち、その辺の話にも着手出来たらと思います。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]