忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
10,09
こんにちは、三連休です。おるふぇです。喉と鼻をやられました。微熱でぼやーっとしながらサイトいじってます。

さて、今回、誤字脱字が多く、キャラの喋り方もおかしいと訪問者の方からご指摘がありました。確認した所、確かにおかしく、指摘された場面に関しましてはさっそく手直しをしましたが、確認ページが流石に多いので完全に直すには若干の時間がかかるかと思います。実力不足、文章力不足の管理人の小説です。実力不足等を理由に小説の稚拙さを正当化する気はありませんが、稚拙なのを急にどうこう出来る訳がありません。少しずつ慢心していこうという意気込みだけ買って頂ければと思う次第です。

拍手[2回]

PR
2011
08,21
冷房のお陰で色々と参ってます。こんばんわ、おるふぇです。肩はバッキバキ、自律神経も狂ってもうたいへーん。節電で27度固定じゃなかったらもっと大変だったんだろうなぁと思う毎日です。

久々にアラロス夢更新。そろそろ糖分過多にしたいのに、上手く書けなくてイライラしたりもしましたが、満足出来る糖度に仕上げました。シリアスの中にギャグを混ぜたかったので、最後、あんな感じになっちゃいました。後悔も反省もしていない(きりっ

そういえばもうじきクリムゾンエンパイアのPSP版発売ですね。アラロスの燃料投下に買おうかなー。でも、ハトアリのアニバーサリー積みっぱなしだけどなぁー。悩みます。あ、ハトアリの映画はDVDになったら見ます。映画館遠いし、行く友達(オタ)いないもん!


拍手レス遅くなってごめんなさいー。
5月16日~8月2日までに拍手してくれた方、続きにてお返事レスです。
メッセージ本当ありがとうございます。
お返事かいてて思った。亀更新でごめんなさい(土下座)
体調治ったら頑張りますー。




拍手[0回]

2011
02,13
デュラララ、とりあえず最終話更新です。次回の更新からは高校生編か番外編になるかと思います。かなり難産でした。最初のプロットの段階で締めは臨也と新羅というのだけは決めていたのですが、新羅の口調がイマイチ掴めない。文庫片手に四苦八苦しておりました。ちなみに文庫は2巻までしか持ってません。私の中では当分の間は帝と正臣と杏里はずっと仲良し学園ライフをやってます。

気が付けば我らが祖国の誕生日過ぎてました。義理父、義理母、義理兄、旦那、私でご飯食べに行くというプランだったのですが、大雪のため、断念。冬将軍グッジョブ。
ピクシブで素敵な祖国絵や漫画が一杯あってニヨニヨしながら過していました。APHに限っては1番好きなキャラはアーサーですが、2番目が決められないくらい好きなキャラが多過ぎる。PSPの学園ヘタリアの発売日が待ち遠しいです。



何となく小話思いついたので書いてみた(名前変換不可)






拍手[0回]

2011
02,08
すいません、拍手のメッセージ機能に今気付きました。復帰直後にメッセージを頂いていたのに、今、気が付きましたよ!!メッセージをくれた暁音さん、Mさん、りおさんにはこの場で謝罪と感謝の意を伝えたいかと思います。メッセージありがとうございました。


さて、笛!のお隣さんシリーズ。やっと文化祭編終わりました!もうどんだけ掛かってるの!!と言いたい。結構難産でした。最初の頃と比べるとかなり1話1話の文字数が増えているし。色んな物を込め過ぎると文字数が増えるのが良く分かりました。読みやすい文章を心掛けて頑張りまっす。

リボーンで遂にD様が主人公達の前に出て来た!!ちょ、目的が予想外過ぎて吹きそうになった!!え?何、骸とは正反対って事??このD様とうちのサイトの超能力少女を絡ませてみたいけど、考えれば考える程、初代雲の守護者のアラウディが出張りそうな予感。雲雀VSアラウディって凄い怖いよね・・・?しかし、今まで悪人面だったのでイマイチ苦手だった加藤ジュリーがここに来て好感度急上昇。アーデルハイトの記憶の中のジュリーが格好良過ぎた。あー、来週が楽しみだ。


拍手[1回]

2011
01,31
O-19FES、気が付けば締切日です。出来ました。確かに出来ましたよ。

後は最後のチェックをして投稿するだけなのですが、締切ギリギリが心残り。でも満足出来るのは書けたから良かった。書き手として力不足なのは否めないし、改善点も一杯あるけれど、出来る限りやった。来年ももしやるなら満足いく作品が作れたら良いと思う。

さて、明日からまたサイトの作品の作成に入ります。拍手とか更新しよう、そうしよう。


そんな訳でおやすみなさい。

拍手[0回]

[1] [2] [3]


HOME : 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]