忍者ブログ

のど飴日和

日々の徒然を綴っています
2024
09,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,13
十萬打企画、やっと半分解消しました。正直、普段書いていない話なので、どういう風に書いていけばいいのか非常に悩まされております。普段書かない話を書くと言うのも楽しいのですけどね。

次の更新は十萬打企画のクリムゾンエンパイアか拍手の更新になるかと思います。いや、クリムゾン8割がた出来ているんだけど、アラロス主人公のネタバレがほんの少しだけ入っているからここをどするか悩む。いや、このテーマで書いた場合、ネタバレは外せないから、アラロス本編を早く更新すれば解消されるんだけど、このネタバレが出るまであと何話あったっけ・・・?と数えたら結構先で。考えた末に「そうだ。『一部、ネタバレあり』と表記しよう!」という方向で纏まりました。残りのリクみたら結構笛が残ってる。何から手を付けようか・・・

あ、


O-19FESの方、出してなかった。


うっかりしてた。うわ、締め切り近いし!!あーあーあー、とりあえず同時進行でやっていこう。明日休みだし。


何気にO-19FESって憧れの作者さん多いから迂闊な作品出せないから、力の入れ具合が違うんですよね。全力投球って言うのかな。投稿系ってそういう意味で良い励みになる。でも、最初に投稿した作品(O-19FES、3rd)は2ヶ月くらい毎日チェックしては書き足しては削っていたから、あの作品超える作品作るのは本当大変だと自分でも思う(笑)

一昨年、圭介。去年、平馬。今年は圭介にしようと思ったんだけど、既に圭介話多いなぁ。でも、真っ先に思いついた話が圭介話だから変更出来ないし、よし、今年は圭介で行きたいと思います。


がんばるぞー。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/14 秋夢]
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]